CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
私の思いとお願い
お料理教室にも行った事がない、兼業主婦の毎日の食日記です。 忙しい中で、何とか工夫して毎日を乗り切っています。 ーーーーーーーーー このサイトに掲載されている写真・レシピの無断転載はお断りいたします。 ワタクシは素人ですが、一生懸命作っています。 ご使用になりたい方には、クレジットを外してお送りいたしますので、 お申し出下さいね。 どうぞよろしくお願いいたします。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
お立ち寄りいただきありがとうございます。
忙しい毎日ですが、小さな幸せを探す日々。
ご近所のお店もたまに紹介します。
お料理は、別ブログにあります。
よろしければ、ごらんくださいね〜
<< 実家での夕食♪8月14日 | main | ニゲラの咲く庭とカニ三昧♪ >>
たまには観光♪さくらの滝
  
 
15日は午前中にお墓参りを済ませ、
午後から観光と温泉


たまに観光もね♪

清里町のさくらの滝に行ってきました


http://www.kiyosatokankou.com/sakuranotaki.html


今は亡き父と家人さんと三人でドライブした
思い出の地
実家に帰ると、必ず寄る場所になりました

最初に行った頃は、まだそれほど知られていなくて、
隠れスポットだったけど、いまは観光バスが
来るようになりました
嬉しいような〜さみしいような気持ちです

皆さん、必死にシャッター切ってます 笑

ワタクシのミラーレスでもなんとか撮れました



サクラマスが遡上する場所なのです

婚姻色になった真っ赤なサクラマスが
滝を登ろうとしています

「ガンバレーー」なんて声をかけたくなります





虫も多いところです
長袖で行ってくださいね〜




マイナスイオン、たっぷりの癒しの滝

この道の奥に滝があります


滝を見たあとは、すぐ近くの
清里町「緑の湯」という温泉へ

ここは大好きな温泉です
小さな温泉ですが、露天風呂がお気に入りです


ただ…今回行ったとき
サービスの一環かとは思いますが 笑
「ムード歌謡」っぽい音楽が、露天で流れていました

なんだかね〜艶っぽいサックスや
ダンディなボーカルをね
昼真っから、家族と聞きたいかな?

正直、いただけません!

静かに湯が流れる…そんな音が欲しいのです

音楽は必要ないです
お願いします



今回は、コメント欄閉じておきますね。

 
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
明日も更新します。またお立ち寄りくださいね。

北海道の、海に、畑に、ありがとう ごちそうさま


頑張れ ! 兼業主婦 ! と応援していただけたら、うれしいです。
1日1クリック有効です!ありがとうございます。

人気ブログランキングへ家庭料理

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

facebookを使っています。
主に、北海道の食に関しての記事の購読や情報交換と
私自身の「北海道の食に関する情報発信」を行っています。
微力ですが、少しづつ、長く続けて行こうと思っています。
facebookのページをお持ちで、ガンバレ!!と思っていただける方に、
「いいね ! 」をお願いします。↓↓↓
また、facebook初心者です。ご意見などありましたらお聞かせください。

| 日々雑感 | 21:24 | - | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
http://perontan.jugem.jp/trackback/2302