CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
私の思いとお願い
お料理教室にも行った事がない、兼業主婦の毎日の食日記です。 忙しい中で、何とか工夫して毎日を乗り切っています。 ーーーーーーーーー このサイトに掲載されている写真・レシピの無断転載はお断りいたします。 ワタクシは素人ですが、一生懸命作っています。 ご使用になりたい方には、クレジットを外してお送りいたしますので、 お申し出下さいね。 どうぞよろしくお願いいたします。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
お立ち寄りいただきありがとうございます。
忙しい毎日ですが、小さな幸せを探す日々。
ご近所のお店もたまに紹介します。
お料理は、別ブログにあります。
よろしければ、ごらんくださいね〜
<< 今夜も和食です♪ | main | 今までで一番美味しい♪という評価^^餃子 >>
ていねいな暮しに共感します♪
  
 
おはようございます^^
日曜の朝、風の音で目が覚めました

雪まつりの雪像を心配しているP子ですw


相変わらず、お休みの朝は家人さんがお寝坊




美味しいカプチーノ





仲良くしてもらっているYUKAさんの
お料理本が
出版されました
「YUKA'sレシピ 作りおきで時短弁当」

今日届きました♪



むふふ、嬉しい♪

YUKAさんは、若いのにしっかりもので〜
毎日のお弁当の工夫もすばらしい

ていねいな暮しぶりが、頭に浮かびます

かわいいお弁当づくりのお手本ですね



毎日をていねいに生きる

そんな姿勢が好きです


真似をしたくなる、ヒントがいっぱいの
YUKAさんのブログは→こちら★



さ、ワタクシは現実と向き合いますか 笑


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
明日も更新します。またお立ち寄りくださいね。

北海道の、海に、畑に、ありがとう ごちそうさま


頑張れ ! 兼業主婦 ! と応援していただけたら、うれしいです。
1日1クリック有効です!ありがとうございます。

人気ブログランキングへ家庭料理

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

facebookを使っています。
主に、北海道の食に関しての記事の購読や情報交換と
私自身の「北海道の食に関する情報発信」を行っています。
微力ですが、少しづつ、長く続けて行こうと思っています。
facebookのページをお持ちで、ガンバレ!!と思っていただける方に、
「いいね ! 」をお願いします。↓↓↓
また、facebook初心者です。ご意見などありましたらお聞かせください。

| 日々雑感 | 10:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
こんにちは!
ありがとうございます><。
購入までして頂けて光栄です!

美味しいカプチーノを飲みながら
今追い込みですね^^

企画^^
エキサイトとレシピブログさんのコラボ企画に参加させて頂くのです^^
ブログでの公表はまだ先ですが(ここで書いちゃいましたが(笑))
もう少し先ですがネットで閲覧できるはずなので^^
その時はよかったら見てくださいませ^^
| YUKA | 2015/02/08 11:43 AM |
YUKAさんの本
本屋さんになかったので
アマゾンで頼もうかなぁって思っています。

こういう時に
ネットは便利ですね。

応援ぽち
| よっちん | 2015/02/08 12:33 PM |

■YUKAさん、こんにちはー^^

届いた時、まだパジャマ姿でね〜
先に着替えたオットに出てもらいました 笑

…追い込み…あはは、YUKAさんの手を探してました〜
見つけられない〜

コラボ企画、また楽しみが増えましたよ〜
YUKAさん、大活躍ですね。きゃーーすでに有名人だわ。

いつもありがとうです^^
| P子 | 2015/02/08 3:06 PM |

■よっちんさん、こんにちはー^^

YUKAさんの本、探してくれていたのですね〜
ムック本は、流通が普通じゃないのも多いのです。
たぶん、一般の書店では見つからないかも知れません。
アマゾンさん、送料込みなのでラクチンですよ。

いつもありがとうございます^^
| P子 | 2015/02/08 3:09 PM |









http://perontan.jugem.jp/trackback/2634