CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ご近所イタリアン「セレキア」さんで、お疲れちゃん!
    P子 (08/26)
  • ご近所イタリアン「セレキア」さんで、お疲れちゃん!
    taneちゃん (08/23)
  • ご近所イタリアン「セレキア」さんで、お疲れちゃん!
    P子 (08/05)
  • ご近所イタリアン「セレキア」さんで、お疲れちゃん!
    P子 (08/05)
  • ご近所イタリアン「セレキア」さんで、お疲れちゃん!
    チエゾー (08/04)
  • ご近所イタリアン「セレキア」さんで、お疲れちゃん!
    ピーター (08/03)
  • ご近所イタリアン「セレキア」さんで、お疲れちゃん!
    P子 (08/03)
  • ご近所イタリアン「セレキア」さんで、お疲れちゃん!
    P子 (08/03)
  • ご近所イタリアン「セレキア」さんで、お疲れちゃん!
    chamama (08/03)
  • ご近所イタリアン「セレキア」さんで、お疲れちゃん!
    チエゾー (08/02)
CATEGORIES
ARCHIVES
お料理ブログは、アメブロに移行しました
http://ameblo.jp/p-perontan/
私の思いとお願い
お料理教室にも行った事がない、兼業主婦の毎日の食日記です。 忙しい中で、何とか工夫して毎日を乗り切っています。 ーーーーーーーーー このサイトに掲載されている写真・レシピの無断転載はお断りいたします。 ワタクシは素人ですが、一生懸命作っています。 ご使用になりたい方には、クレジットを外してお送りいたしますので、 お申し出下さいね。 どうぞよろしくお願いいたします。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
お立ち寄りいただきありがとうございます。
忙しい毎日ですが、小さな幸せを探す日々。
ご近所のお店もたまに紹介します。
お料理は、別ブログにあります。
よろしければ、ごらんくださいね〜
<< あったか〜い感じのハマナスマルシェに行ってきた♪ | main | 天使の梯子(薄明光線) >>
週末は、9月で退職した社員の送別会でした

 

 

 

 

 

週末は、9月で退職した社員の送別会でした

 

焼き鳥がという希望があったそうで、焼き鳥屋さん

 

鴨鍋がメインです

 

1111_s1.jpg

 

鴨のお肉と長ネギとお豆腐だけのシンプルなお鍋

 

唐辛子がよくあいます^^

 

 

 

焼き鳥もありますよ

手羽先も美味しかった

 

1111_s2.jpg   1111_s3.jpg

 

鴨鍋は、どんどんダシが出て美味しくなります^^

 

1111_s4.jpg

お鍋の〆は、おそばが来ました

 

定年退職なので、笑顔あふれる宴会で^^

 

 

水草が好きなMさん

水槽を見ながら、一杯飲むのが好き

 

1111_s5.jpg

 

水槽に見立てたケーキ

 

 

札幌市中央区のケーキ店「アニバーサリー」さん★

作っていただきました

 

 

私が中古レコード店で買って来たレコード!

デザイナーがジャケットを作りました

パープルじゃなくて「ピープル」にw

 

レコードに寄せ書き 笑

 

数年前の送別会では、ウクレレに寄せ書きしたっけ♪

 

そもそも、寄せ書きなんて…今もする?

 

 

Mさんは、定年が去年だったのだけど

もう一年!と頼まれて、一年居てくれたのです

 

お疲れ様でした

 

本当に頼れる人だったから…

今、会社の中は!たいへんだ

 

この年末は、頑張り時です^^

 

仕事を持っているとか関係なく

みなさんも年末は、忙しいと思います

頑張っていきましょうね^^

 

 

このブログの主旨とかけ離れたコメントは
ワタクシの判断で削除する場合がございます

 

 

 

長年、こちらでお料理ブログを書いてきましたが

お料理部門は、別のブログにしました

 

今まで、応援していただいてありがとうございます^^

 

よろしければ お料理ブログもどうぞ

札幌円山発「わが家のテーブル便り」

兼業主婦P子オフィシャルブログ

 

http://ameblo.jp/p-perontan/

 

ブログをお持ちの方へのリコメを
休ませていただいています

このブログの主旨とかけ離れたコメントは
ワタクシの判断で削除する場合がございます

メールアドレス
pperontan★★★yahoo.co.jpです
 ★★★を@に変えてくださいね

レシピ提供などの依頼もいただいておりますが
お時間をいただける依頼だけ 考えさせていただきます
ご了承下さいませ


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
明日も更新します。またお立ち寄りくださいね。

北海道の、海に、畑に、ありがとう ごちそうさま




北海道フードマイスターです。
facebookでは主に、北海道の食に関しての記事の購読や情報交換と
私自身の「北海道の食に関する情報発信」を行っています。
微力ですが、少しづつ、長く続けて行こうと思っています。
facebookのページをお持ちで、ガンバレ!!と思っていただける方に、
「いいね ! 」をお願いします。↓↓↓
また、facebook初心者です。ご意見などありましたらお聞かせください。

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

| ごちそうさま | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
鴨鍋と、特注のケーキとレコード&ジャケットで
大いに盛り上がったようですね!
アットホームな職場の雰囲気を感じます。
| もり | 2016/11/12 7:51 PM |

■もりさん、こんばんは^^

送別会といっても、すごく明るくて楽しかったですよ。

会社は、少人数ですから♪
家族みたいなものですね。

こちらも巡回してくだってありがとうございます^^
| P子 | 2016/11/12 11:16 PM |









http://perontan.jugem.jp/trackback/3721